H.O氏の小部屋 日産シルビアのチューニング日記

  • Tel:0463-34-3343
  • 営業時間:平日 9:00〜18:00 土曜日曜9:00〜15:00 (月・祝祭日定休)
  • 〒254-0915 神奈川県平塚市出縄193-1
  • 関東運輸局長認証 2-3217

お問い合わせ

HOME > H.O氏の小部屋 日産シルビアのチューニング日記

H.O氏の小部屋 日産シルビアのチューニング日記

総数44件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

日産シルビアのチューニング日記40

で 装着完了!
このパーツは、高速走行からのフルブレーキングの時に本領発揮してくれるはず。
前回の富士のストレートから@コーナーまでのブレーキングでやはり、ゴムのテンションロッド(純正)では200`オーバーからのフルブレーキングで、ステアリングにぶれを感じました。
そいつがでなくなる予定!!
結果は次回 富士の走行会後に.....................................っ!!

日産シルビアのチューニング日記39

久しぶりのパーツ購入!
やはり暖かくなると、イジリタイ虫が騒ぎ出すかんじだよ。
もうすぐ走行会も近いし役立ちパーツをつけましょ って事で今回はピロテンションロッド!!!
IKEYA FORMULA製です。申し訳ないが足回りは信用できるメーカーの物を買います。
だからちょっとお高いっす。

日産シルビアのチューニング日記38

買ってしまいました!!
なやむ事数ヶ月。いろいろな情報をしいれてどのタイヤにするか検討した結果。
BS RE55Sにけってーい!!
ホイールがアドバンなのにBSのタイヤでいいもんじゃろか?
心の葛藤は、そこからはじまり.....ネットの荒波では皆さん賛否両論!?
A050を絶賛する人もいれば、やはりタイヤはBSが最高と言う人もいます。
そこでたどり着いた結論は耐久性の問題が一番でかいなぁーって事で、減ってからもグリップがよいのはBSという意見が荒波上では多かったのでBSにしてみました。
実際は自分で走って比べてみたいところではありますが、そんな金持ちじゃーござーせん。
ので今回はBSにしました。
それにしても、待ち乗りではパターンノイズがはんぱじゃない!!
しかしジャンキーな自分はそこがたまらん!!!!

総数44件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

NICOS VISA MaterCard
各種カードのご利用も可能です。(事前にご相談下さい。)

スタッフ紹介