H.O氏の小部屋 セカンドカー?(マツダ RX-7 FD3Sのカスタム)

  • Tel:0463-34-3343
  • 営業時間:平日 9:00〜18:00 土曜日曜9:00〜15:00 (月・祝祭日定休)
  • 〒254-0915 神奈川県平塚市出縄193-1
  • 関東運輸局長認証 2-3217

お問い合わせ

HOME > H.O氏の小部屋 セカンドカー?(マツダ RX-7 FD3Sのカスタム)

H.O氏の小部屋 セカンドカー?(マツダ RX-7 FD3Sのカスタム)

総数13件 1 2 3 4 5

セカンドカー?? 13

メーター FD3Sこの車のUPはこれが最後になります。
追加メーター各種です。デフィーの油圧 水温 ブースト を付けました。見た目重視のメーターフードもセットです。
ロータリーは水温がかなりあがりやすく水の管理はだいじです。まあどの車にもいえるのですが。
実はこの車は去年売却してしまいました。なやみましたがいろいろ考えた結果です。
売っときながら勝手ですが、大事に乗ってくれる人をさがしておりました。ちょうどよく来てくれる人がオーナーになってくれたので、
とてもうれしいかぎりです。
今のご時世なかなかスポーツカーと呼べる車は少なくなってしまいました。
環境問題 若者のスポーツカー離れ いろんな条件でメーカーも売れない車は作りません。
FD3S こんな車はもうでてこないかもしれません。ロータリーエンジンだからできた、スタイルとパッケージング。
スポーツカーとはこうあるべきと言う、お手本のような車だと思います。
またこのよな車が世に出てくることをねがいつつ、、、、、、、。




つぎのステップへ...........................。

セカンドカー??12

触媒 ロータリーは排気ガス濃度が高いためものすごっくでかい、さらに重い触媒がついてます!!
フロントパイプ交換ついでにキャタライザーに交換しました。
これでぬけもよくなりかなり軽量化にも貢献してくれます。
しかも車検対応です。完璧!!

セカンドカー??11

フロントパイプ ナイトスポーツのデュアルフロントパイプです。エンジンがノーマルツインターボなので、効率的にも一本ものよりデュアルのほうが低速からきくのでこちらのほうがいいでしょう。
ぬけは大事ですがぬけすぎもだめと言う微妙なとこでありますが。

総数13件 1 2 3 4 5

NICOS VISA MaterCard
各種カードのご利用も可能です。(事前にご相談下さい。)

スタッフ紹介