HOME > H.O氏の小部屋:日産シルビアのチューニング日記 > 日産シルビアのチューニング日記40
で 装着完了!このパーツは、高速走行からのフルブレーキングの時に本領発揮してくれるはず。前回の富士のストレートから①コーナーまでのブレーキングでやはり、ゴムのテンションロッド(純正)では200㌔オーバーからのフルブレーキングで、ステアリングにぶれを感じました。そいつがでなくなる予定!!結果は次回 富士の走行会後に……………………………….っ!!
スタッフ紹介
▲
で 装着完了!
このパーツは、高速走行からのフルブレーキングの時に本領発揮してくれるはず。
前回の富士のストレートから①コーナーまでのブレーキングでやはり、ゴムのテンションロッド(純正)では200㌔オーバーからのフルブレーキングで、ステアリングにぶれを感じました。
そいつがでなくなる予定!!
結果は次回 富士の走行会後に……………………………….っ!!