HOME > H.O氏の小部屋:日産シルビアのチューニング日記 > 日産シルビアホイール取り付け
一番はじめに買う予定だったタイヤとホイールもフェンダーとのかみ合いをみるため借り付け。サーキットマシーンは前後同サイズが主流と雑誌でみてサーキットなんか走ったこともないのに、それを採用。YKOHAMA AVS Model T7 17×9JADVAN ネオバ AD07 255/40/17フロントにもこのサイズをはくことで、リヤのグリップに負けることがなくコーナーの進入もらくちんになりしかも前後のローテーションもできると一石二鳥である。
スタッフ紹介
▲
一番はじめに買う予定だったタイヤとホイールもフェンダーとのかみ合いをみるため借り付け。
サーキットマシーンは前後同サイズが主流と雑誌でみてサーキットなんか走ったこともないのに、それを採用。
YKOHAMA AVS Model T7 17×9J
ADVAN ネオバ AD07 255/40/17
フロントにもこのサイズをはくことで、リヤのグリップに負けることがなくコーナーの進入もらくちんになりしかも前後のローテーションもできると一石二鳥である。